ハリボテの楼閣

ようこそ!何もないけど、くつろいで。

Deemo ver2.3リリース

Deemoアップデートされましたね。
僕はiOSのDeemoをプレイしているのですが、他のバージョンもアップデートされているかはわかりません、、、
少なくともAndroidはアップデートされているらしいですよ!

さっと新曲を眺めたところ、なんだか新しいDeemoらしさを追求した曲風になっていると思いました。
cytusとは一味違う、舞台音楽っぽいというか、オーケストラぽいというか、スケールが大きさを感じる曲と、ピアノの独奏に近い初期の頃の曲といった、二つが主だってDeemoらしさを感じさせていると思いました。

僕は削除コレクションを購入したのですが、
レベル10が3つもあるなど、徐々にDeemoもコア路線に移行していますね。
譜面は削除とかけたのか、altaleのパターンがちらほら見受けられます。

無料曲も追加されているので、しばらく触っていなかった方は一度プレイされてみてはいかがでしょうか?

f:id:JiJiko:20160507114612p:imagef:id:JiJiko:20160507114617p:image
f:id:JiJiko:20160507114640p:image
フルコンまだ1曲しか取れてない、、、

いつでも飽きさせないRayarkさんに感謝です。