ハリボテの楼閣

ようこそ!何もないけど、くつろいで。

改めてDeemo楽しい!

近頃Deemoをほったらかしてチュウニズムやらcytusやらをしていたんですけど、よく考えるとDeemoも100%達成している曲も少ないし、ということでまた初めてみました。

いやぁ、100%達成すると爽快感が半端ないですね。
今まで達成できるような曲も達成する気で挑まないとできないんだなぁと、音ゲーの地力のなさを感じました。
f:id:JiJiko:20160320184055p:image
でもスコアに気を取られずに音楽に聴き入りながら深夜にプレイする、という楽しみ方のほうが僕には合っているかもしれません(笑)

睡眠不足解消したい。